ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

『スーパーマリオ オデッセイ』2人プレイに対応している!?協力して遊んじゃおう!!!

 

スーパーマリオ オデッセイ』に関する嬉しい新情報が上げられていました!!!

 

それが、なんと!?

 

 

f:id:makochanpo:20170616094004j:plain

スーパーマリオ オデッセイ』2人プレイ可能!???

一人プレイだと思っておりましたが、2人プレイ可能という事で朝からテンションMAX状態です!!!!!


2Pの人は帽子の操作ができちゃうのです!!!
いやー、ほんとに嬉しい、、、これでお友達とわいわい遊べちゃいますね!!!!

実際にプレイしている動画も上がってますので、ご覧ください!

 

E3の会場での『2人プレイ』に関する情報です↓

 

協力感があって、とても楽しそうですね!

 

まとめ

協力プレイが出来るという情報を心待ちにしてましたので、個人的にすごく嬉しく思っております(笑)

また新情報が上がったら、更新していきますね!

それでは
ばいちゃー!!!