ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

『オーバーウォッチ』に新マップ!?『Horizon Lunar Colony』が配信されます!!

ウォッチッチ!ウォッチッチ!
幽霊を信じている、まこちゃんです。


オーバーウォッチ』に新マップが追加されるようなので、紹介します!!

f:id:makochanpo:20170615040156j:plain

 

新マップ『Horizon Lunar Colony』ってどんな感じ??

 月面の科学施設を舞台にした新アサルト・マップ「Horizon Lunar Colony」が登場。

宇宙移住計画実現への足掛かりとなるべくLucheng Interstellar社が建設したこの施設では、長期間の宇宙滞在が人体…そして類人猿に及ぼす影響を調査していました。研究はすべて順調に進んでいたかのように思えましたが…ある日を境に、施設との通信が完全に途絶えました。

このマップでは、攻撃と防衛チームがコロニー内施設の主導権を奪い合う、激しい戦いが予想されます。さらに各所には、通信が途絶える前の出来事を示すヒントが散りばめられているかも…?


Youtubeから引用。


配信予定日は?

6月20日に配信予定とされております!!!

 



あと数日で配信されますね!
来週の火曜日は、オーバーウォッチでホライゾン・ルナ・コロニーで遊びましょう!!!

ばいちゃー!!!!