ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

『ファイアーエムブレム 無双』情報まとめ!!発売日はいつ???

やっほー!
最近よくお腹を壊すまこちゃんです。
体調管理に気をつけてやっていきまっしょい!!!

それでは、『ファイアーエムブレム 無双』の情報をまとめていきます!!!

f:id:makochanpo:20170615031606j:plain

ファイアーエムブレム 無双』ってどんな感じのゲームなの?

無双』 シリーズと『ファイアーエムブレム』シリーズがコラボした、タクティカルアクションゲームとなっております!

僕が『無双』シリーズをやっていた感想としましては、とにかく敵を倒す爽快感があってとても気持ちいい印象です。

操作も簡単で、ゲーム初心者の方もすぐ馴染めると思います!

 

登場人物

 


双子の主人公『シオン』(CV:内田雄馬)と『リアン』(CV:内田真礼

『リアン』がお姉ちゃん!『シオン』が弟くん


ファイアーエムブレム 新・暗黒龍と光の剣』から『マルス』(CV:緑川光)



ファイアーエムブレム 覚醒』から『クロム』(CV:杉田智和)

 


ファイアーエムブレム if』から『カムイ』(CV:佐藤聡美)『マークス』(CV:小西克幸)『リョウマ』(CV:中村修一)


発売日はいつ???

9月28日発売予定!!!!


予約受付始まってます!!!!

対応ハード:Nintendo Switch / New 3DS

予約特典は、こちらの内容になっております!


TREASURE BOX」は、『マイニンテンドーストア』/『Amazon.co.jp』/『GAMECITY』の限定販売となっております!


amiibo』の予約も始まってます!!!

f:id:makochanpo:20170615030149j:plain

f:id:makochanpo:20170615030159j:plain

ファイアーエムブレム 無双』に対応した『amiibo』、クロム』と『チキ予約開始されております!!

発売日は、ソフトと同じ9月28日となっております。

 

 


現在出ている情報をまとめてみました。
ファイアーエムブレム好きの皆さん、いつもと違った操作で敵を倒しちゃいましょ!!!
では、この辺で。
ばいちゃー!!!