ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

『スーパーマリオ オデッセイ』の情報まとめ!!!発売日はいつ???

おはようございます。
こちゃんです!
今日も一日頑張って行きまっしょい!!!!

そんなことより、マリオの情報を教えてくれよ・・・
ごめんなさい。このブログ作って間もないのでこの記事を読んでくださる方と交流してみたいのです!!!!(独り言は悲しい…)
なので冒頭はちょこっと雑談?を交えたいなと思っています。(はよ教えろ!)

それでは、スーパーマリオ オデッセイの情報を書いていきます。

スーパーマリオ オデッセイ』はどんな感じのゲームなの??

 『スーパーマリオ オデッセイ』は、『スーパーマリオ64』や『スーパーマリオ サンシャイン』に似たゲームになっていると思います。
ポンプを使って落書きを消してましたね・・・(面白かったなー)
そして、『スーパーマリオ オデッセイ』では帽子を使ったアクションが見られます!

f:id:makochanpo:20170614082030j:plain

マルチプレイは出来るの???

こちらに関しては、トレーラーを見る限りシングルプレイの可能性が高いです。
マリオのマルチプレイって楽しかったですよね。
友達とわいわいがやがや喋りながら、お前落ちるなよーーー!!!とかよく言ってました(笑)
任天堂さんからまた情報が出てくると思いますので、マルチプレイ好きな方は祈りましょう!!!!!

登場人物と敵キャラクター

主役はもちろん『マリオ』

マリオってかわいいですよね・・・

ヒロインは何度もさらわれる『ピーチ』

ウェディングドレス姿のピーチ姫かわいい!!!!!!

そしてボスとしておなじみの『クッパ

クッパもウェディングスーツを着ているぞ!!!
そんなにピーチ姫が好きなんだね。。クッパさん。。。頑張って(笑)

敵キャラクターの『クリボー

こちらは、クリボーに帽子を被せてキャプチャーしている状態ですね!
マリオの髭が生えててちょっとダンディー!?(笑)

新アクション『キャプチャー』とは??

スーパーマリオ オデッセイ』では帽子を投げることが出来るのです!

キャプチャーをすると敵キャラクターとなって操作が出来るそうです!
なのでこんな使い方も出来ちゃうみたいです!

クリボーの上に乗ってクリボータワーが出来ちゃう!!(笑)

ウェディング姿のamiiboが発売決定!!!!

このamiiboすごく欲しいです(笑)
ディスプレイとしてとってもかわいいじゃないですかー!!!
ゲーム内でウェディング衣装も貰えて最高じゃないですかー!!!!!

スーパーマリオ オデッセイ』の発売日は???

10月27日発売決定!!!!

あと4カ月ちょっとですね!

 

今のところの情報をまとめてみました。
今後の情報が楽しみですね。
マルチプレイ出来たらいいなぁー。

それでは、『スーパーマリオ オデッセイ』のまとめでした。

ばいちゃー!!!!