ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

完全新作!『モンスターハンターワールド』2018年初頭に発売決定!!!!

f:id:makochanpo:20170614022933j:plain

うわあああああああああああ!!!!!
モンハンの新作が出るって!!!!
やばいやばいやばい。。。興奮しちゃう。(え?)

まだ動画を見ていない方はぜひぜひ見てみてください!↓


『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像①

発売日   2018年初頭
プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)
対応ハード PS4 Xbox one PC

どうでしたか??
とても面白そうな雰囲気でしたよね!!
特に動画中に出ていたロープアクションがとても気になっております!
あれで巨大な巨人どもを駆逐していくんですねぇ~(違うわ!!)

PS4 Xbox one PC、から出るそうなのでプレイ人口はかなり多くなりそうですね。
ちなみに、PC版は後日発売らしいです。
ゲーム内に関しては、ロード無しでマップエリアから別のマップエリアに移動できるそうです。
そして、ゲーム内では時間の概念があるそうなので、昼と夜を体験できそうです!

いやーーーーー
とっても楽しみですね。早くPS4買わないとね!!(まだ買ってないのかよ)
そうなんです。私がまだ買っていないおじさんです!(誰がおじさんだ!!!)

モンスターハンターワールドの情報が新しく出ましたら、また記事にしたいと思います!
では、またね~!!!