ゲームの世界をまこちゃんぽ×のんびり速報

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。

おっす!オラ、まこ!!いっちょやってみっか!!!

はじめまちて。
まこです。
こちゃんって呼んでもいいですよ?

・・・

えっと、、初めてのブログを作ってみました!
どんな内容にしていくのかは、まだ固まっていない状態ですが
 基本的にゲーム関連の情報を私の感想を加えて書いていこうかなと
思っております。
ジャンルは幅広くと考えているのですが、私の好きなゲームが多少多くなるのは
許してくださいね!!!(ニッコリ)

これからの記事で自己紹介のタイミングは無いと思うので
今までやってきたゲームなどを書いていきます!

まず4歳の時に~~~
ってそこまで遡る必要あるっ???? 

ごめんなさい。
ブログって楽しいのでこういう事書きたくなってしまうのです。(笑)
話を戻しますね、、、

私は色々なジャンルのゲームをしてきました。
有名な所ですと、時のオカリナモンスターハンター
CODスト2などなど。もっともーーっとあるのですが書ききれません!!
(文字数的に書ききれるけど、誰得じゃいっ!!)
嫌い(?)なゲームは無いのでなんでもやっちゃうタイプです。
どのジャンルのゲームでもシステムを理解すれば楽しさが見つかりますよね。
今まででというか、今も続けてプレイしているのが格闘ゲームです。
もうかれこれ7,8年ぐらいやってます。
楽しいんですよ、、この格闘ゲームっていうのは。。。
語りだすと止まらないので、別の記事として書きますね!(絶対に書きます!書かせてください!!)

書いてて思ったのですが、自己紹介って長々と書くものなのかな?と考えてしまったので
ちょーちょーーー簡単に自己紹介すると
『ちっちゃい時から今までずーっとゲームしてきました!!』
『Iゲーム!! Iゲーム!!!ちゅっちゅー!!!!』

はい。

こんな感じです。(こいつ投げたぞ)
そろそろ書き終わらないとゲームの世界に入れないので、、すみません。
(なに言ってんだこいつ)

とにかくゲーム大好き人間なのでブログを始めようと思ったのです。
好きな事を皆さんと共有できたらほんっっっとうに嬉しいです。

そろそろご飯食べないといけないのでこの辺で書き終わりたいと思います。(現在24時21分)
皆さんこれからよろしくお願いいたします!!!!!
おやすみいいいいいいい。